手作り市の続編〜巨大キュウリ
d0015976_1281134.jpgびっくりするくらい巨大なキュウリ。あぁ、普通のキュウリを横に置いて比較した方が良かったかも。
とにかくすんごく大きいので、子どもが「あかんやんかー。おっきすぎて食べられへんやんかー!」って困ってました・・・
(ノ∀`*)プリチー
そしてのし棒のごとくゴロゴロ・・・。
それ今日の夕食!(/T□T)/

でもこんなに大きいのに3本100円なんです!ちょっと申し訳ないくらい安い!

「おいしい〜〜」と家族でキュウリスティックにして食べました。
瓜みたいにゆば&生麩と煮たりもしたんだけど、やっぱ生の方がいいやねキュウリは。
みそ&マヨネーズのタレがまた美味しいのよね( ̄〜 ̄)モグモグ
うちの子は、ぐりん!とソースをすくうように沢山付けて、キュウリはちょっとだけかじる・・・それ、ソースしか食べてないやんか・・・
[PR]
by snowmerry | 2006-06-29 12:10 | ★こんなトコ行きました
<< とろとろ〜な味付け卵 上賀茂神社の手作り市 >>