上賀茂神社の手作り市
d0015976_12252260.jpg
ず〜〜っと!行きたかった手作り市にやっと行ってきました♪
私が行ったのは上賀茂神社。第4日曜日の9時から開催されます。
日曜日ってのがいいのよね。他のは平日ばかりなんだもん(T-T)
日曜には白い(てか灰色?)馬もきていますよ〜( ̄▽ ̄)↑可愛いおみくじもあります。

d0015976_12253493.jpgやっぱりって感じでお菓子購入。結構お菓子系やパン系の人が多かったな〜。メレンゲのお菓子がおいしかった〜(>_<*)
最近作ってなかったから作ろう♪
d0015976_12254150.jpgバス降りてすぐ横にある焼き餅屋さん。雑誌で見たことあったので、有名なんでしょう。常に人が買いに来てました。
「はぁ〜!!!美味しぃいい〜」っと感動して食べてるのを見て、「え!?ほんと?ほんと?
(゜o゜*)」なんてわ〜わ〜言いつつ食べてたら、写真とるの忘れたった・・・(´▽`)
[PR]
by snowmerry | 2006-06-28 12:43 | ★こんなトコ行きました
<< 手作り市の続編〜巨大キュウリ BOULANGERIE BUR... >>