キャラメルナッツチョコレート
d0015976_1214593.jpg以前、カフェコムサでケーキを注文すると、ケーキの横におまけでナッツの入ったチョコがついてたのよね〜。すんごく好きだったんだけど、売ってないので自分で作ってみることに。あぁ、こんなに飽和した世の中なのに、食べたい物ほど売ってないのねヽ(TдT)ノアガー

たしか中はキャラメルナッツだったような〜・・・と思いつつ、以前紹介したラスクの手順でキャラメルナッツを作り、湯煎で溶かしたチョコを流して固める・・・ってチョコが足りなくて、ナッツが全部埋まらなかった〜(/▽T)

でもこれはかなりウマイかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たぶんハイカロリーだろうけど!!カロリー知りたくないくらいっ(/o\)!!!

ちなみに話関係ないけど、夜中になんかくすぐったくて起きたら、
子供が乳触っとった・・・
出てた?私出して寝てた〜!?Σ(/´□`;)/ イヤァアアア〜!!
[PR]
by snowmerry | 2006-06-22 12:33 | ★ワタシのお菓子
<< 甘くないお食事マフィン! ちびたいやき >>