ちびたいやき
d0015976_1243996.jpg京都高島屋の地下にて見つけた「ちびたいやき」
←こんなに小さいんだよ(^▽^*)!
なんかHPで通販してるみたいやね。Blunoという会社です。
焼いてるのを見るのが可愛くて楽しい。でもね、顔が可愛くないの。むかつくの。
家でこんなん作れたら面白いのになぁ〜( ̄▽ ̄

朝起きたての子供に見せると、うふうふ笑っておりました。
あぁ、シャツが裏表反対や・・・。

最近の彼は、とっても関西弁を駆使してきます。
関西の男なのね・・・と思う北海道出身の私。
地図を見ながら
「これな、ここをこーいってな、信号でな、赤いねんけどな、それでな、ごにょごにょごにょ(意味不明)・・・」
頼んでないのに説明してくるとこがね、関西人だよね・・・。
[PR]
by snowmerry | 2006-06-21 12:08 | ★ウマウマな物色々
<< キャラメルナッツチョコレート 錦市場で夕食の買い出し >>