錦市場で夕食の買い出し
d0015976_1216332.jpg時間ができたので、ぷらぷらと錦市場へ。夏は活気があるように見えて、なんだか楽しい。
夏の限定商品も出ていて、日向かぼちゃのお漬け物なんてありました。珍しい〜(゜□゜
でも後に京都の人に聞いたら、「え、そんなんあるんですか?」と言われました・・・
名物じゃないのね(゜▽゜:)
d0015976_12161266.jpg次は夫に大好評だった生麩を買いに麩嘉へ。前に気になってたバジリコ麩も購入。
これが!バジル好きな私にはたまりません!かなり美味しい(≧▽≦)!もっと買ってくれば良かった〜。近いけどなかなか行けないのよね。
食べ方は色々あるけど、私は揚げ焼きにして、生麩屋さんにあるおみそを付けていただきます。ごまもかけた方がいいやね( ̄▽ ̄
d0015976_12162962.jpgそして美味しそうなトマトにつられてかね松に入り、3個1200円の表示にドキドキする私・・・。
小さいの3個でその値段って!
貧乏人お断りの店?(/▽T)
でも無農薬のが私でも買える値段だったので、トマトとキュウリを買いました。トマトはベビーリーフと生ハムでサラダに。
d0015976_12163973.jpg子供のご飯も麩まんじゅう付きで出すと、「これなに?これなに?」とずーっと質問ぜめに。
お母さん、早く食べたいのにな〜・・・(-_-)
[PR]
by snowmerry | 2006-06-20 12:36 | ★ウマウマな物色々
<< ちびたいやき 夏のライスバーガー >>