夏のライスバーガー
d0015976_128322.jpgお弁当持ってお出かけ行く時のために買っていたハンバーガー用の袋が、使い忘れて眠っていたので、消費するためにライスバーガーを作りました!また朝早くから(^▽^:
豚肉と玉ねぎを炒めて、トマトのサルサをのせてマヨネーズかけただけだけど、なかなかうまい(≧▽≦)!
ごはんはもう少し薄い方がよかったかな?モスバーガーのも薄いよね。
d0015976_1284151.jpgちなみにマヨネーズはこっちのを。もっと辛くていいんだけどな〜(-_-) 控えめなからし味。
久々にじっくり商品見てたら、結構パッケージが可愛いのあるのよね。
私的には瓶のを増やして欲しいんだけどな。
なんか瓶の方が美味しい気がするし、瓶マニア心をくすぐるの(*´▽`*)
[PR]
by snowmerry | 2006-06-19 12:23 | ★ワタシの手料理
<< 錦市場で夕食の買い出し 紅茶のマドレーヌ >>