休日の定番フレンチトースト
d0015976_1731664.jpg近所に天然酵母のパン屋さんがあるんだけど、美味しいパン屋を食べ歩く私にはいまいちなパン屋なので、ちょっと手を加えて食べます。
ラスクにしたり、休みの朝はフレンチトーストにして食べるのです。メープルシロップ&シナモンかけるだけでカフェの味(≧▽≦)!
美味しくないなら買わなきゃいいやんと思うでしょうが、インスタントのイーストや、添加物の入ってる市販のパンは、子供にあまり食べさせたくないのよね~(-_-) 近所のパン屋は単に私好みではないだけで、町のパン屋って感じで味はまぁ美味しいので、ちょっと手を加えただけで市販のより美味しいし(^-^*)
ちなみにヤマザキのクリームパンが添加物だらけって話でかなりショック受けたヨ・・・。かなり好きだったのに(ToT) 腸が悪い夫も、ドライイーストはだめなの。ってことは、やっぱり体によくないものなのかもね〜(-_-;
[PR]
by snowmerry | 2006-06-11 17:46 | ★ワタシの手料理
<< ほうじ茶とコーヒークッキー パン粉ソ〜ス >>