パン粉ソ〜ス
d0015976_12265841.jpg久々にお気に入りのパン粉ソースを。ソースっていうのが正しいのかどうなのか(-_-)?
パン粉とパルメザンチーズを混ぜたのを、バターをひいたフライパンできつね色になるまで炒めたもの。これを野菜炒めにかけたり、魚のムニエルにかけて食べるとうまいのよね〜(≧▽≦)
さくさく感が良いの(´▽`*)
なので食べる直前にかけます。


こちらは牛肉、エリンギ、アスパラに、バジルソースをかけたのにパン粉ソースを。
最近バジルソースにはまってます。
ホイル焼きなんかにつかうとめちゃくちゃ手軽で本格的な味にできるので重宝します(^o^ )
[PR]
by snowmerry | 2006-06-09 12:35 | ★ワタシの手料理
<< 休日の定番フレンチトースト あごを鍛えるビスコット >>