あごを鍛えるビスコット
d0015976_1211973.jpg最近柔らかいものばかり食べてる現代っ子なので、たまには堅いのを食べようとビスコットを(・-・)))
バター使わないしね。でもプレーンは物足りないので、クルミ&チョコですが・・・
結局ハイカロリー(゜□゜:)?
材料をこねて、はい、焼くだけっという簡単さ。


自分で作るとね、もー、めちゃ堅っ!
前歯で噛むのは不可能。
売ってるのがこんなに堅くないのはバターが入ってるからかしら?
コーヒーに浸して食べればいいのに、暑くてめんどうだったため、ゴリゴリかじってたらアゴが痛〜( ̄▽ ̄:)
[PR]
by SNOWMERRY | 2006-06-08 12:12 | ★ワタシのお菓子
<< パン粉ソ〜ス 理想のゴマプリン >>