☆ニューヨークのスイーツコレクション☆
d0015976_1214731.jpg阪急百貨店に人だかりが出来てると思ったら、ニューヨークのトップレストランによる、スイーツコレクションが開催されてました。
私的には「美味しそ〜」という感じはなく、なんか作品を見ている感じだったなぁ。スタイリッシュ過ぎるというか・・・( ̄- ̄)ウーン
でもチョコ系は好きなので、ジャン・ジョルジュという方のチョコレートケーキを購入。
d0015976_12141819.jpg温めて食べるタイプなので、さっそくレンジで温めてみる。
ふぁぁあ〜とイイ香り〜( ̄▽ ̄*)
味はいたってシンプル!
カカオの味を楽しんで欲しくて、余計なものは入れてません!って感じがしました。でもせっかくNYからの出店なんだから、もっとガツン!としたのでもいいのに〜(・_・)
久々に自分でショコラケーキを焼きたいけど、良いチョコって高いのよね。でも材料にこだわらないと、手作りの意味がないのよね〜。でもでも!一番の問題は、食べてくれる人が子供しかいない・・・甘けりゃ何でもウマイって言うー(/△T)
[PR]
by snowmerry | 2006-06-06 12:18 | ★洋菓子
<< 理想のゴマプリン 母のサンドイッチ >>