母のサンドイッチ
d0015976_12314597.jpgあまりにもこの前作ったラスクが美味しかったので、型抜きしたのを作ろうとしたけど、これって無駄が多いなぁ・・・( ̄- ̄:)
なので、やっぱりやめてサンドイッチを作ることに。
いい卵もあったので、母がよく作ってくれた、卵サンドを。


d0015976_12315667.jpg砂糖を入れた、甘い卵そぼろを半熟で作って、バターをたっぷり塗ったパンにはさめるだけ( ̄▽ ̄)
簡単で、ほかほかの熱いうちにかぶりつくのが美味しい。
下からボロボロ落ちてくるのも気にせずに、ハグハグと食べます。
うちの母の味と言えばこれなのですヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by snowmerry | 2006-06-05 12:48 | ★ワタシの手料理
<< ☆ニューヨークのスイーツコレク... フレンチキーホルダー >>