アスパラと生ハム
d0015976_12103956.jpgと〜っても立派なアスパラを頂きました。写真じゃわからないけど、すんごく大きいのです!さっそくゆでて、香取慎吾のごとくマヨネーズを付けてガブッ!
やわらか〜い(´ ▽`)♪
その辺に売っているのとは全然違うとハッキリわかる美味しさに、高いだろうな・・・なんて思ってしまう貧乏な私の心(´Д`) =3
d0015976_12104835.jpg美味しいものはシンプルに。
生ハムをくるくるまいて、バジルソースをかけていただきました。
生ハム最高!ウマイ(≧▽≦)O
おもてなし料理にとってもおすすめな一品です
ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by snowmerry | 2006-05-30 12:15 | ★ワタシの手料理
<< 簡単!うまいっ!手作りのキャラ... たまには手作りプリン >>