今日は家ですし寿司~
d0015976_2215922.jpg実は毎週寿司を食べている我が家。
いや、バブリーなわけじゃないの。
腸の病気持ちの夫と外食するときは、うどん屋か寿司屋しかないのです。でも私が寿司好きなので、今日はおうちで(。-∀-)
手毬寿司にしようとしたんだけど、最初に作った夫の寿司はでかかったらしく・・・しかも凝縮されていたようで・・・
d0015976_22151871.jpg子供には生もの食べさせるのまだ怖いので、ツナときゅうりの軍艦巻きと、あぶりホタテにタラコマヨネーズのタレで。ちなみに出し巻き卵がボロボロなのは、油をひかずに焼いてるからなの(言い訳)r(-公-;)
夫はなるべくオイルを控えないといけないのです。でも使わずに焼けるなら健康的でいいやね☆(・ω・人)
[PR]
by snowmerry | 2006-05-27 22:37 | ★ワタシの手料理
<< たまには手作りプリン トマトリゾット >>