アジのみりん焼き
d0015976_1243272.jpg最近はまっているアジのみりん焼き。小さいアジを開いたもので何尾か入っていて、後は焼くだけというとっても簡単なもの。ちょっと焦がしめに焼くとパリパリで美味しいんです( ̄∇ ̄*)
お酒がほしくなるのでチューハイを。私だってたまには飲みたいの・・・( ´,_ゝ`)
こちらはシークワーサーと、たんかんのチューハイです。たんかんって?沖縄に行ったことあるのに知らない私。
d0015976_12431168.jpg必然的に子供のご飯も居酒屋風。堅いからアゴを鍛えるのにいいし、丸ごとなので、カルシウムとれていいかな
(´▽`)ハハ
[PR]
by snowmerry | 2006-05-19 13:01 | ★ウマウマな物色々
<< 自家製セミドライトマト ママン >>