初タコ焼き〜
d0015976_1253741.jpg
大阪だけど、一度もたこ焼きを作ったことがない我が家。せっかく頂いたたこ焼き機があるので、初チャレンジ〜\(^▽^)/
でも夫がタコが食べれないので、タコなし。
代わりにもち、ソーセージ、うずらの卵、キャベツ、ネギ、大葉、チーズ、うどん、ウィンナーを用意して、各自好きなのを入れて焼きます。
初めてでもかなかなうまく焼けてる?
奥は夫。手前は私。夫の方がきれいやね・・・
どうしても具を入れすぎてしまう(; ̄ー ̄A
もち&チーズがうま〜♪
d0015976_1254640.jpgちなみに生地をホットケーキの粉にして、ベビーカステラも作ろうとしました。
が!!!
なんだコレ・・・(´Д⊂)
油をひかないのでボロボロに。
でも味は美味しい!
外はさくさく、中はふわふわです。



中身は夫はこしあん、私はチョコレートを入れました。
チョコいい!!かなりウマイよ〜O(≧▽≦)O!
[PR]
by snowmerry | 2006-05-16 12:33 | ★ワタシの手料理
<< 前田コーヒー明倫店のカプチーノパフェ 簡単!バナナケーキ☆ >>