モロゾフ夏のスイーツ
d0015976_12535450.jpgまたまた夏向けなデザート。モロゾフのコーヒープリン&ゼリー(名前忘れたわ)です。なんか赤いのもあったけど、イチゴかな?私はコーヒー好きなので、こちらをチョイスいたしましたヽ(゚◇゚ )ノ
角切りしたゼリーがとても涼しげ。
なんか思ったよりコーヒーの苦みがあって、大人向け?くどくなくって美味しいけど個人的にはコーヒームースが好きかなぁ。モロゾフのプリンは生クリーム使ってなくて、シンプルな材料なのでとても好きなんだけど、ちょっと高いと思うの。ガラスの容器だから( ̄▽ ̄)?
[PR]
by snowmerry | 2006-05-08 12:54 | ★洋菓子
<< KICHIRI河原町店 京都・麩嘉の麩まんじゅう >>