『Comme Toujurs・コムトゥジュール』のタルト
d0015976_1272664.jpgとっても、と〜っても家から遠いけど、すごく行きたかったコムトゥジュールへやっと行ってきました!o(^∇^)o
が!
夕方に行ったので、お目当てのタルトがほとんど無い・・・
(´・ω・`)ションボリ
なので、とりあえず残っていたこの2個を購入です。
d0015976_1273467.jpg残りものか〜(-ε- )
なんて思ってたけど、食べた瞬間、美味しいより「すごい!w(゚ロ゚;w」と、思ってしまうハイレベルなタルト!
有名店って期待して行くのでがっかりすることも多いのですが、ここのは期待以上でした。遠くても行く価値ありです!(>ω<)
[PR]
by snowmerry | 2006-05-02 12:18 | ★洋菓子
<< 京都・麩嘉の麩まんじゅう 我が家のかきあげ >>