我が家のかきあげ
d0015976_1226374.jpg家のかきあげの具は【枝豆、さつまいも、エビ、玉ねぎ、にんじん】。夫が病気になってからは、私しか食べないのでめったに揚げ物しないし(半年で1・2回?)、揚げ物自体がそんな食べたいと思わないのですが、これはたまに食べたいな〜と思うほど好きな一品。
枝豆がね。ウマイの(ノ*´▽)ノ♪
春巻きの皮に枝豆をポコポコ並べて長く巻いたものを揚げたのもすごく好き。
まだ先の話だけど、夫のいとこ(ハーフ!)がアメリカから来るので、家でご飯食べるならこれにしようかな?アメリカの人って「テンプラ好キデース」て言ってるしな。
ってのは偏見?(;´▽`A`
[PR]
by snowmerry | 2006-04-28 12:53 | ★ワタシの手料理
<< 『Comme Toujurs・... イノブン・可愛いマグにメロメロ〜 >>