ウマー!ウマーイ! 九十九堂本舗・ツクモのクリームパン!
d0015976_12305189.jpg阪神百貨店へPAULのクロワッサンを買いに行くと、なんだか行列を発見。
九十九堂本舗?
ツクモのクリームパン?(・_・ )
知らないなぁ?でもそんな並んでるんだから、美味しいのかなぁ?なんて暇な私は早速行列に並び購入。
購入は一人5個まで。160円くらいだったかな?
d0015976_12305817.jpg早速家に帰ってパックリ割ると、おぉ!バニラビーンズたっぷり!しかもこれはシュークリームのクリームみたいでトロトロ!まさに私好み!
めちゃo(T∇T*o)ウマー!の感動ものです。並んでも買いたい一品。
一つ言うとすれば、パンの下の方が厚いので、クリームが均一に入ってたらパーフェクトなんだけどなぁ。
でも私の中では1番かもヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by snowmerry | 2006-04-24 12:43 | ★パン屋さん
<< kitchen-kitchen... 加茂みたらし茶屋のお団子 >>