ちくのう症になりました・・・( ̄□ ̄
先週末に激しい頭痛があり、
「こ、これはもしやクモ膜下出血か(゚ロ゚;)!!」
と、命の危機を感じつつ、3日後に病院へ行きました。
MRIの結果、
「あれ、君、ちくのう症じゃない?」
「へ?ちくのう?(´▽`」
みたいな。

ちくのう症といっても、空洞が何カ所かあるようで、
私のは一番やっかいな所がなったらしく。
動脈や目の神経なんかがあるようなので、慎重にとのこと。
でも薬で頭痛はおさまったけど、未だに鼻はなんともないのよね。そんなもん?
目が見えなくなってきて、初めてわかる人もいるので
わかりにくい病気のようです/(´ω`;)\
[PR]
by snowmerry | 2006-04-20 12:59 | ★日々の事モロモロ
<< 加茂みたらし茶屋のお団子 町家でイタリア料理『スコルピオ... >>