町家でイタリア料理『スコルピオーネ祇園』
d0015976_124399.jpg以前の記事でチラッとお話したスコルピオーネ祇園。
春のお花見シーズンのせいか、予約してなかったので入れずΣ( ̄ε ̄;|||
再度予約して行きました。
最近は町家人気もあって、この手のお店は予約した方がいいようです。
ちなみにロビンソン烏丸へディナーの予約もしたんですが、こちらは5月まで予約がいっぱいだそうで、またの機会に。
d0015976_1241983.jpg
席に通され・・・あり?ソファー席を予約したのにテーブル席??
混雑したためか手違いとのことで、ドリンクサービスしてもらっちゃいました(^▽^)
しかもメインが肉料理なはずが、魚が。
またまた手違い(´▽`:)
しかもこれもサービスで、食べてくださいとのこと。メイン2種類食べちゃいました。間違いだらけだったけど、味も雰囲気も良しで満腹満足(≧▽≦)
↑メインは肉がおすすめかな〜。



[PR]
by snowmerry | 2006-04-20 12:14 | ★ウマウマな物色々
<< ちくのう症になりました・・・( ̄□ ̄ キュリオのロールケーキ >>