おばんざい ぎゃあてぃ
d0015976_1291527.jpg京福嵐山駅のすぐ横にある『ぎゃあてぃ』は、おばんざいをバイキング形式で食べられるお店。
ここも子供は2歳なのでタダです。子供はちょっとしか食べないので、こうゆうのはホント助かります(^▽^*)でも3歳からは1050円(たぶん)かかるようなので、逆に高いなぁと思う。だって大人だって1580円(確か)なんだよ。
d0015976_1292284.jpg結構適当にホイホイ入れたけど、おばんざいっぽく良い感じになった。1つ1つがとても小さいのでお皿の消費が激しい。洗うの大変だろうなと思ってしまう主婦な私。
味は美味しいんだけどな。でも個人的には京都の阪急百貨店にある「はーべすと」の方が好き。また行ったら紹介しますね〜。
[PR]
by snowmerry | 2006-04-14 12:11 | ★ウマウマな物色々
<< 錦市場の京風だし巻 嵐山駅の足湯 >>