嵐山駅の足湯
d0015976_12172198.jpg京福嵐山駅のホームの中にある足湯。電車に乗らなくても入れます。窓口で150円を払い、タオルをもらっていざ足湯へ。
子供は2歳なのでタダ☆(ノ゚▽゚)ノ
d0015976_12173133.jpgちょっとお湯が汚いのが気になりましたが、足だけ入るので深く考えずに入りましょう・・・o(・"・ ))
でもこの日はとっても寒かったので、気持ちイイ〜♪足だけでもかなり温まります。すぐ横を通りすぎる電車を眺めながら次の行動を考えて、さあ行こうと足湯を出ると、とってもスッキリしていました。
いい!いいよ足湯〜∩( ´∀` )
[PR]
by snowmerry | 2006-04-13 12:23 | ★こんなトコ行きました
<< おばんざい ぎゃあてぃ 京都の宿屋 西陣荘 >>