せせらぎ すへら
d0015976_123612100.jpgすんごく個性的なんだけど、通り過ぎてしまいそうなビル「スフェラ・ビル」の中にある『せせらぎ すへら』のランチ。
春らしく桜の花のお吸い物や竹の子なんかあって、どれから食べようかワクワク。
が、折れそうなくらい激細の箸にビビる。



でも生麩がもっちもちでうまい〜(´▽ ` )ハワワ
生麩にハマった私は帰りに麩屋さんで生麩を購入。

ちなみにここへ行った時はおトイレへ行ってみてください。
なんだコレって感じです。
わかりにくいからオッサン入ってきたやんか!(`ε´)
ちなみに流す時のボタンが足下にあるのですが、友人はわからなかったそうで。
私は入ったとたん踏みましたが。
あ、でもトイレの形が変わっててカワイイです。

って、わざわざここでいわなくても良かったネタやね( ̄∇ ̄;
[PR]
by snowmerry | 2006-04-12 12:46 | ★ウマウマな物色々
<< 京都の宿屋 西陣荘 インクライン >>