新耳袋
d0015976_12295268.jpgまだ学生の時に、装丁のデザインに惹かれて手にとった本。
この本は怪奇体験が99話入っていて、全10巻出ています。文庫サイズは7巻まで出てるかな?すべて短編なので、すいすい読めてそこがまたいい。話自体もオカルト好きにはとてもタマラナイ本なのですよ〜(´д`)
怖い話ばかりじゃなく、感動してしまうストーリーもありで、私はかなりおすすめな本です。まずは読んでみてくだされ(へ* ̄ー ̄)へ

今、持ち歩いてるのは第7巻。ここに前世の話があるんですけど、これがまた興味をそそられます。登場人物の方は、前世で自殺したらしいんですが、「自殺は転生できない」っていいません?でもこの話でいくと違うみたいなんだよね。しかも前世と同じ死に方してるのです。何で?気になるー!
まぁ私は前世否定派なんですが、なかなか興味深いお話です ( ̄Θ ̄)
[PR]
by snowmerry | 2006-03-07 12:52 | ★歌と映画と音楽を
<< 保育園のバザー なにナニ病 >>