なにナニ病
d0015976_12221386.jpgつい最近まであった、子供のイヤイヤ反抗期が過ぎたと思ったら、今度は「これってなにー?」と、どちて坊やみたいにしつこく聞いてきます・・・(-_-:)

ちなみに今の若い人はどちて坊や知ってるんかな?もう一休さんはしばらく放送してないよね?一休さんに「どちてー?(どうして?)」と、やたら聞いてくるヤツがいたのです。かなり「キーッ」ってくるキャラです。


うちの子はどうしてじゃなく、「何?」だけど。
帰りのバスの中で、「車ってなにー?」「りんごってなにー?」「ごはんってなにー?」「家ってなにー?」「お父さんてなにー?」・・・延々と続きます。
もぅ、ええって・・・( ´Д`)

↑ちなみに話に関係ないけど、好きなカフェラッテのメープルカプチーノ。
 コーヒーで一息しますわ( ̄□ ̄)ハー
[PR]
by snowmerry | 2006-02-21 12:27 | ★日々の事モロモロ
<< 新耳袋 『バタフライ・エフェクト』 >>