ロビンソン烏丸
d0015976_1264421.jpg
京都の情報誌『Leaf(リーフ) 』にて紹介されていたお店『Robinson(ロビンソン)烏丸』は横道を入った静かな所にあります。ここは町屋を改造したおっしゃれ〜な店内と、焼きたてのパンがランチには食べ放題という、パン&京都好き乙女(?)にはたまらない所なのですよ。京都ってすばらしい(´▽`人)
パンはミニサイズで、種類は私が行ったときは7種類くらいありました。これがふにゃふにゃしてウマイのです。いくらでも食べれるよ〜って感じです(≧∇≦)
でもお店の人がパンの入った籠を持ってテーブルを回るので、忙しいとなかなか来ません。なので遠慮しないで呼んじゃった方がいいかもしれないです。メニューはパスタランチにしたのですが、ちょっとしょっぱい?味は美味しいのですが(^^;;)
でも他の方の記事には美味しいと評判なので、たまたまかも?なのでまた行ってみます。夜のコースも行ってみたいなぁ。かなり雰囲気よさそうです。デートにおすすめ。
ちなみに写真↑のように、お昼になるとコミコミです。予約するか早めに行きましょう。
[PR]
by snowmerry | 2006-02-15 12:11 | ★ウマウマな物色々
<< 北海道乳業のヨーグルト バレンタインのチョコ >>