バレンタインのチョコ
d0015976_1695780.jpg
この時期になると、普段買えないチョコが買えるので、
早速いそいそと買いに行きましたヽ(^▽^ゞ)

私のお目当ては『5TH AVENUE CHOCOLATIERE』※写真下。
NYのお土産として有名で、JAL・ANAのファーストクラス、 ビジネスクラスの食後のデザートとしても食べられています。
1個300円くらいしてとっても高いのですが、後に残らない甘さとシャンパンの香りが好きで、値段なんて気にせず買ってしまうのです( ̄¬ ̄)
この紫の袋も可愛いんだよね〜。
昔うちの夫にあげたのですが、感動してあっという間に1箱食べちゃいました。

そしてもう一つは(写真上)阪急百貨店のスペシャル企画『ル・コルドン・ブルー「ショコラの騎士」』のマカロンです。
マカロン食べたかっただけなんだけどね。
これは全種類、違う味のショコラマカロンなんですよ。ウマイ(。・ρ・)!
でもマカロンってあんまり男の人ウケしない気がするのは私だけかな?
ちなみに売り場では、焼酎のトリュフに人だかりが出来てました。
混み混みでつかれた〜ε= (´∞` )
[PR]
by snowmerry | 2006-02-13 12:50 | ★洋菓子
<< ロビンソン烏丸 マンションの内覧会 >>