タチの悪い風邪
先週熱をだしまして・・・(-_-)

39度5分!
10年ぶりくらいの熱です。
しかも『なんかだるいな〜』と思ってたくらいで熱が出てるのに気づかない私。
夫に熱を計れと言われて気づきました。
『わかんなかったの?』って医者も鼻で笑ってたよ・・・o( _ _ )o

インフルエンザの検査をしたんですが、インフルエンザって
熱が出て12時間以上じゃないと結果が正しくでないんですね。
しらんかったわ〜・・・( ̄_ ̄|||)
結果は陰性。
でも4日間、熱と激しい咳で苦しみました。
風邪には気をつけましょう(#+_+)

ちなみに同時に子供が水疱瘡に!
私なんて顔に跡残るくらいだったけど、息子はちょ〜っと出ただけで
かゆがる様子もなく。ホント楽な子やわ(´▽`*)
[PR]
by snowmerry | 2006-02-10 12:52 | ★日々の事モロモロ
<< マンションの内覧会 掃除機買うならどこのがイイ? >>