掃除機買うならどこのがイイ?
3月に新居へ引っ越すので、新しく買う電化製品を品定め中です。
今はネットでなんでも調べられて便利だよね。
でも知らない方が良かったことまで知ってしまうよぅ。

先日、掃除機を探していると、こんなサイトが!
【間違いだらけの掃除機選び】

かなりショーック!<( ̄□ ̄|||)>
最近のは排気が綺麗だと思っていたのに!!
ってか、このサイトおすすめの「オキシジェン」高っ!

でもうちの子はちょっぴりダニアレルギーみたいなんで、排気の綺麗な掃除機が欲しいのよね。
私が欲しいのは『ミーレ・ブルーラグーン』
これも同じくらい高いんだけどね。でも20年持つように作られてるんだって。
今買ったら、子供が23歳なるまで使えるよ(・ロ・)スゲー
[PR]
by snowmerry | 2006-01-27 12:18 | ★これイイ!(・△・)
<< タチの悪い風邪 きんつば an フィーユ >>