きんつば an フィーユ
d0015976_12355458.jpg前にどこかのブログで見ていたこのお菓子、『きんつば an フィーユ』を発見したので迷わず購入。これはパイ生地にあんことクリームがはさんである和洋なお菓子です。
写真のは、あん+ショコラクリームと、あん+栗クリーム。まあ栗は和風っぽいからあんとは合うかな〜って感じでしたが、
ショコラは〜・・・うまいのか?

子供も食べながら
「これ美味しいの〜?美味しいかな〜?」と言います(−_−)

パイもあんもクリームも、個々に食べると美味しいんだけど、全部合わせると??
と、うまいのかうまくないのか私には判断がつかないお菓子でした。ショコラのみならかなり美味しいのにな〜
う〜んヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
[PR]
by snowmerry | 2006-01-25 12:46 | ★洋菓子
<< 掃除機買うならどこのがイイ? 美活工房 リポQ10 >>