おもち大量生産
(・Θ・)/°・:* 明けましておめでとうございます!!*:・°\(・Θ・)
d0015976_12252963.jpg

年末に子供が中耳炎と結膜炎にかかり、今年はバタバタと忙しくスタートです。
ってか病院、正月に4日まで休むなよ〜。
病気に盆も正月も関係ないんだからさ〜(T-T;)
と、思いつつ・・・夫の実家にある餅つき機でお餅づくり。
子供、無関心で遊んでおります・・・。
子供って、いくつからお餅食べさせてもいいんだろう?ノドに詰まると怖いので、食べさせませんでした。欲しがらないし。
あ〜でもつきたては美味しいよね。手間かかるけど。3合分作ったのでかなりの量ができました。今も冷蔵庫には大量のお餅が・・・( ̄¬ ̄) ウッ
[PR]
by snowmerry | 2006-01-07 12:43 | ★日々の事モロモロ
<< 『ゆきのひのホネホネさん』 もちっとロールコーヒー >>