もちっとロールコーヒー
d0015976_12383687.jpgクリスマスだけどなんの関係もない更新・・・。クリスマスにうかれる年じゃなくなったな〜と思う今日この頃ヽ(´∞`)ノ
こちらはパスコのコーヒーロール。小さくてムチムチしてるのよね。かなりハマってます。




なんか会社行きだしてからお菓子とかこんなんばっか食べてたけど、来年は控えるよ・・・お菓子は肌によくないのです(T-T)←荒れてきた
年も年なので、本腰入れてダイエットします。
がんばれ!残り少ない20代! (o ̄▽ ̄o) /

来年はダイエットブログになんのか・・・?
いや、でも体重公開すんのはな〜・・・(-_-)
[PR]
by snowmerry | 2005-12-24 12:58 | ★ウマウマな物色々
<< おもち大量生産 クレイツ のイオン・カールアイロン >>