梨花の写真集と握手会
d0015976_1236979.jpg
遅ネタなんですが、12/4に梨花の握手会に行ってきました☆ホントは1冊買って、夫に行かせるつもりが、夫が2冊予約してきた-(゜O゜)!6000円じゃん!ってか2冊いらない。
まあ記念になるので一緒に行こうということでした。イイケドサ・・・。
ちなみに間近で見た素直な感想は

「うぁ、すっっごい照明」

「年のわりには老けてるなぁ・・・」デシタ。夫婦共に同意見。

いやいや、でも写真集はやっぱモデルさんなので、スタイルいいし、ファッション誌みたいでかっこいいです(゜▽゜:A
でも梨花はやっぱ、あのふっきれた感じのトークしてる時が好きだな(^_^;)
[PR]
by snowmerry | 2005-12-13 12:48 | ★こんなトコ行きました
<< copine洋風駄菓子屋 スタバのキャラメルマカロン >>