白浜とうすかわまんじゅう
d0015976_12294418.jpg
白浜ってホントに白い浜なんだね!めちゃくちゃ綺麗!海も綺麗!!
かなり感動しまくって、靴の中が砂だらけで走ったり岩に上ったりしました。
ここで泳いだら気持ちよさそ〜。でもすんごい混むんだろうなぁ・・・

d0015976_12272024.jpgご飯はとれとれ市場へ。ここで見つけたかどやのうすかわまんじゅうが、しっとりした皮とあっさりのこしあんで美味しい(でも賞味期限が短いのであまり土産に向かない)。しかも同じお店の鈴カステラがまたしっとりしててウマイ〜 帰りも買ったけど、すぐに食べちゃいました(なので写真なし)。試食もできるので、ここへ行った際には食べてみてください(^▽^)
[PR]
by snowmerry | 2005-11-21 12:31 | ★ウマウマな物色々
<< 白いチーズビット 南紀白浜アドベンチャーワールド >>