南紀白浜アドベンチャーワールド
d0015976_1275250.jpg念願のサファリワールドのあるアドベンチャーワールドへ行ってきました〜☆1泊2日の初・家族旅行です。
9時半の開場とともに入り、一番乗りでスカイアドベンチャー号へ乗ったので貸し切り状態でした。これは2階建バスでして、2階は屋根無しなんです(寒くても降りれないけどいいんかい?と聞かれる)。一人1000円は高いなぁと思った・・・けど!かなりイイ!生で見る動物は迫力が違います。特に肉食動物!飛び乗ってくるんちゃうかと硬直してしまいました。
特に最初のライオンが(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ファーのついた服を着てきたことを後悔する私。
なので小鳥のハートを持つ私には写真を撮る余裕なし・・・。


d0015976_128673.jpg無事にサファリを楽しんだ後はすぐ横のパンダランドへ。朝に行った方が良いという情報をネットで知ったのですが、たしかに!パンダめちゃ元気に走ってる〜!こんなに元気なパンダは初めて見たので感動!


d0015976_1281996.jpgしかも今なら赤ちゃんパンダが公開されてるんです〜!
かわいい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
他にもイルカのショーで感動したり、すんごい数のペンギンがいたり、レッサーパンダと写真を撮ったりと、かなり楽しめるところでした。
夜は露天風呂入ってお肌ツルル〜☆
あ〜また行きたいな( ̄▽ ̄o)
[PR]
by snowmerry | 2005-11-21 12:18 | ★こんなトコ行きました
<< 白浜とうすかわまんじゅう 東ハト・オールマロン >>