とまらない・手巻き納豆
d0015976_12222787.jpg

成城石井に売っている、『手巻き納豆』。一口サイズのあられのお菓子です。このサクサク感とほどよい塩味が後をひいて、次々と袋を開けてしまう困ったお菓子。
ゴミが・・・。
ひとつずつ包装しなくていいのにとも思うけど、海苔のパリって感じにこだわっているのかな?でもちょとお高いんだよね。小さい袋が約1000円(私は半分の量で500円くらいのが欲しい)で、大きいのは1500円くらいするのです。パクパク食べるのはもったいない感じもあるのですが・・・お土産にするのに向いてるな〜と思います。納豆好きにはぜひぜひ食べて欲しい一品でございますよ(* ´ ∇ ` * ) 
[PR]
by snowmerry | 2005-11-14 12:24 | ★ウマウマな物色々
<< なだ万の白胡麻プリン・黒蜜ソース入り 髪が!髪がぁあ〜「( ̄□ ̄;)」 >>