髪が!髪がぁあ〜「( ̄□ ̄;)」
ナショナルの『イオニティ ナノケア ウインドプレス』買っちゃいました。
そうです、あのとっても高〜い!ドライヤーです。
電気屋さんでだいたい1万5千〜1万7千円くらいもするんだよ!!

が!

値段だけのことはある!
使ったその日から髪がサラツヤになる即効性はスゴイ〜Σ( ̄□ ̄;)!!
しかもその日は寝癖がまったくつかないのに感動!

ナショナル\(*T▽T*)/バンザイ!!

こんなに妻が喜んでるのに、夫無関心・・・。
まぁ男の人ってそんなもんよね・・・(-_- )
ちなみに今まで使ってたのは、8年くらい前に購入した安物で、
近すぎると煙が出てました。焦げてた?
なので効果がかなり現れた方じゃないかなと思います(^^;)
気になる人は、お店で試してみてください(^◇^)/
[PR]
by snowmerry | 2005-11-09 12:46 | ★これイイ!(・△・)
<< とまらない・手巻き納豆 豆乳鍋 >>