TE-A-TE コラーゲン10000
d0015976_12352314.jpgファンケルがちょっとお高いので、普段はコレにお世話になっている私。1週間に2回くらいはファンケル+コレを1日おきくらいで飲んでます。
まめに接収するのが大事なのですよ(* ̄∇ ̄*)
私的にはすっぱくて美味しいと思うのですが、苦手な人もいるようです。いや、でも資生堂のよりは断然イイと思うんだけどな(~ヘ~;)

きいてるかどうかはハッキリしませんが(最初に資生堂で効果出てから維持しているので)、肌の調子がいいんでマメに買っております。個人的にオススメ( ・∇・)/
[PR]
by snowmerry | 2005-11-01 12:37 | ★これイイ!(・△・)
<< キットカット☆ショコラティエ 北海道弁 >>