京とうふ藤野
d0015976_1273156.jpg

食事制限のある夫に美味しいお豆腐を買って行こう!ということで、北野天満宮から歩いてすぐの京とうふ藤野へ。なんかもう、いかにも観光客むけって感じのたたずまいですね。とっても綺麗です。お豆腐以外にもおみやげみたいなのも置いてあります。しかも寒くて食べる気しなかったけど、豆乳アイスが有名みたいです。
温かくなったら食べてみたいかも(・-・)
私はお豆腐とカステラを購入。
カステラふにゃふにゃした食感で美味し〜( ̄∇ ̄*)
でもちょっと水っぽい感じがするかも?お豆腐を使うとこうなるのかな?ミスドの豆腐ドーナツも水っぽかったような??私は好きなのでまた近くに行ったら買ってしまいそう。ちなみに向かいにトーフカフェがあって、お豆腐のデザートなんかが食べられるようなので、こっちも興味ありです。(・ω・)/
[PR]
by snowmerry | 2005-10-28 12:08 | ★ウマウマな物色々
<< 北海道弁 カフェコムサ >>