天まで届け!マスカラ
d0015976_12275877.jpg口コミなんかでとても有名なキスミー
の「ヒロインメイク・天まで届け!マスカラ」でございます。
もうパッケージもネーミングもインパクト大で、チープすぎて手をださなかったんですが、あまりの評価の良さに負けて、ついに購入。



うおぉぉぉーー(゜ロ゜)ーー!!
ビューラーしたままの形で上向きまつげがキープされてます!
私はさらにメイベリンでボリュームをつけてますが、ばっちりカール維持です!

今日から私もヒロイン!?(」°ロ°)」
なんてことはないが・・・

難点は乾くのが早いようで、綺麗につけるのにちょっと気をつけないといけないのと(ボサボサになる)、オイル系じゃないと落としにくいようです。

私的には定番コスメに入る程の一品(≧∇≦*)
[PR]
by snowmerry | 2005-10-19 12:25 | ★これイイ!(・△・)
<< もっと早くに買えばよかった(°□°; hillsパン工場 >>