ゴディバのチョコレートドリンク★★★
d0015976_21405292.jpgとっても高〜いチョコレート、「GODIVA」に
チョコレートドリンク登場ってことで、梅田へ行って来ました。
日曜なんで混んでるだろうな〜・・・と思いきや、誰も客いません。
しかもすごく買いにくい( ̄□ ̄|||!!
貧乏人お断りって感じなんですよ。
ドリンク売ってるくせに、椅子の一つもありません。でもせっかく来たので勇気を振り絞り購入(〃∀〃;)



生クリームがポッテリのってて、あまりクリーム好きではないので、見た感じ
「ウッ( ̄¬ ̄) 」てくるのですが、めちゃくちゃウマ〜イ(≧∇≦)!!
ゴディバのチョコがつぶつぶ入ってて贅沢〜。

「みんな〜!これウマイよ!飲んでいきなよ〜!」って通り過ぎていく沢山の人々に叫びたかったワタシ・・・。

量がこの半分でいいんだけどなって感じなんですがさすがゴディバ!
と思いながらチューチュー飲んでました(^▽^)

ちなみにこれは3種類あって、私が飲んだのはダーク・チョコレート・デカダンスです。
大阪では阪急三番街とそごう心斎橋でしか飲めないんですが、チョコレート好きは是非!!

販売店の情報はこちらです☆
[PR]
by snowmerry | 2005-10-11 12:33 | ★ウマウマな物色々
<< 忘られぬあの日 効果大!?恥ずかしいダイエット >>