疲れぎみでございます〜(;@_@)ノ
毎日仕事と子育てでバテぎみです(;´▽`A``
でも兼業主婦の方は沢山いて、皆さんがんばっているので負けてはいられません。
今日新しく保育園に入ってきた子のお母さんはめちゃ美人でびっくり(゜ロ゜)!
とても子どもがいるようには見えない!顔に疲れがない!髪も綺麗にセットしてる!
私もがんばらな〜!( ゜ロ゜)9

毎日5時前に起きて洗濯、お弁当づくり、ご飯食べて化粧して、
6時半くらいに子どもを起こし、7時15分に家を出ている。
これでいつもすんごいギリギリ。
でも朝にちゃんと夕食の用意もして7時に家出てるお母さんがいるんだよね。
しかも起きるのは6時。1時間で終わらすなんてすごい〜(*○*;)

私なんていつも会社で夕食考えてるヨ・・・。
ちなみにお料理のおすすめサイト→e-recipe
主人は腸の病気で食べ物が制限あるのでなんでもとはいかないけど、
とても種類があるので色々参考にしてます。
写真も綺麗で、盛りつけの参考にもなりますよ〜(^▽^)
[PR]
by snowmerry | 2005-10-03 12:47 | ★日々の事モロモロ
<< 効果大!?恥ずかしいダイエット 京きななのアイス >>