有機野菜ってどーなん!?(」゜ロ゜)」
最近、中国産やら農薬やら調べているうちに、
今自分が買っているのもが良いのか悪いのか気になりだした。
子どももいるし、やっぱり良い物食べさせたいなと思うので、
有機野菜を通販で買おうかなと思い検索すると、こんなサイトが( ̄Д ̄;)!

有機野菜や無農薬野菜はまだ買うな! 本物の野菜・玄米の見分け方

もーびっくりですよ。目からウロコ。
なんかその辺りで買うのが嫌になっちゃうよーって感じですヽ(´〜`;)

ここでのお話では自然栽培(肥料も農薬も使わない)で作られたものが
いいらしいのですが、この栽培はとても大変らしく買えるところはなかなかありません。
でもこのサイトでは会員に入会して買えるそうです(定員制限あり)

お試しもあるようなので買ってみたいな・・・( ̄▽ ̄)高いけど
[PR]
by snowmerry | 2005-09-20 12:07 | ★日々の事モロモロ
<< 京きななのアイス マーガリンの恐怖再び >>