やっぱ花見は京都でしょ
d0015976_814503.jpgいい天気だし家族で花見でも!っと思ってたら、旦那は具合悪くてダウン。しかたなく息子と二人で京都の八坂神社へ行ってきました。混んでるだろうな~とは思ってたけど、いやいやすんごい人でした。しかも花見の場所取りのビニールシートがたくさんあって邪魔。場所取りは禁止してほしい。河原町駅のすぐそばに桜が沢山咲いてたけど、こっちの方が個人的には綺麗だったな~。この写真は駅のとこの桜。
d0015976_815072.jpgお弁当も作ったんだよ。こったものは入れてないけど菜の花が春っぽいでしょ。
揚げ物も揚げてないやつだし、玉子焼きなんかもノンオイル。結構ヘルシーです。
ああ、でも体に良くないと思いつつもタコさんウインナーはかかせないの。
[PR]
by snowmerry | 2005-04-09 08:15 | ★こんなトコ行きました
<< パンに何塗る? お茶ちょーだいよ >>