今週はもやしな生活です
去年の夏ごろから右目が見えなく(性格にはゆがんで見えなく)なりました。
薬で治療をしていたんですが、進行がとまらないし強い薬でバリバリ副作用が強い!
頭禿げたっちゅーねん!(ノ゜Д゜)ノ ~┻━┻
薬はストップし、月曜日にレーザー治療をしてきました。

このレーザー治療がね、保険利かないんだよね・・・
しかもこれで直るんじゃないの。進行をとめるだけなの。
なぜって治らない病気だからさっ(T∀T)b! イエ~イ笑うしかないよ。

いつもの眼科は大学病院ですんごい混んでるし、
コンタクト買いに行ったり調子悪かったりする時は近所の違う眼科に行くんだけど
若い人でこの病気にかかるのは珍しがられるんだよね。

必ず「ちょっと見せて」ってみるんだよね。
左目見てもらいに行っても、右目を長いことみるんだよね・・・。
治せないならほっといてよ~(´∀`;

レーザー・・・ん十万かかったよ。
給料2カ月分つぎ込まないと払えないYO!(ノT∀T)チェケラッ
しかも3回くらいしないといけないYO!(/∀\)モーイヤヤー


んで、そん時に使う薬が日光過敏症になるから5日間外に出れません。
カーテンも閉めてます。光は完全シャットアウトさ。

吸血鬼の気持ちがわかるよ( ̄∀ ̄)ひまや~
[PR]
by snowmerry | 2005-09-09 09:58 | ★日々の事モロモロ
<< 日曜日の出来事 『日本のこわい夜』見ましたか? >>