『日本のこわい夜』見ましたか?
遅くなりましたが8月24日の21時に放送された「日本のこわい夜」見ましたか?
あれはすかり騙されました〜(^ ^;)

呪怨の家でふすま開けようとした時からおかしいなとは思ったけど
(その前に霊媒師も怪しかった)。
ふすまがペコペコしてて、あれ?って思ったら、
ドワー!って水が出てきたから

ヤラセやーΣ(゜Д゜|||) !!

って気づいた。

でも霊の映像がすんごいホントっぽくって、最後の方はほんとドラマになっちゃったんだけど、それを除けばかなり面白かったな〜

監視カメラに映っていた影とか待合所の霊とかめちゃ「すげーΣ(゜□゜*)!」って感動して見てたよ・・・(´∀`←ホラー大好き
あれも本物じゃないのかなぁ?残念〜。
でも怖かったよね?ね?
[PR]
by snowmerry | 2005-08-29 12:10 | ★日々の事モロモロ
<< 今週はもやしな生活です 琵琶湖博物館 >>