ほんとに店なの?箕面のうどん屋
日曜の事なんですが、
雑誌、『サヴィ』の北摂特集に紹介されていたうどん屋へ行ってきました。
雑誌では和風の感じのいい店内の写真と美味しいうどんのレポートが。

このあたりではとても有名なようなので楽しみにして行ったんですが、
行ってびっくり・・・店の前に仙人みたいなおじさんが立ってる・・・。
しかも中普通の家やしでかい黒猫がいる(´□`|||)!

でも2階は店なんかなと思ってたら、やっぱり普通の家。
しかも猫くさ〜い(´∀`;
なんか床はホコリだらけだし
おじさんの怒鳴り声はきこえるしで落ち着かない。
部屋が臭すぎて美味しいのか美味しくないのかわからんかったわ(´□`;)

あの雑誌って女性向けのはずなのに、あーゆう店紹介するのはどうかと。
後に来たカップルもなんか引いてたし・・・。
きっとあの人達も雑誌みてきたんだろうな(´∀`;
あんなにすごい店なのに、ネットで検索してもあまりひっかからないのが不思議。
[PR]
by snowmerry | 2005-08-25 12:48 | ★こんなトコ行きました
<< マザーズハローワーク 賃貸問題その後 >>