絶対やばいよ、中国産
とある方のブログで中国産の食べ物について書かれていました。
うちでも中国産の食べ物は、いくら安いからといっても買いません。
農薬がすごいってよく話に聞くからです。でもここまでひどいとわ・・・(´□`;)

生ごみで作った餃子は新しい話なので、覚えている方も多いと思います。
私は知らなかったのですが、安い白ゴマを高価な黒ゴマに見せるために、有害なタールで着色した黒ゴマを作ったり、魚や肉や松茸に鉛を入れて重量をごまかした事件もあったそうです。

しかも枯れ草に緑色の着色料を噴霧して緑色に塗ってるんだよー(T□T) !!

ぜひぜひこの方のブログを見てください!
そして周りの方に知らせてください。
こんなん食べたらあかんよー(T□T|||) !
アジアの安全な食べ物
[PR]
by snowmerry | 2005-08-21 17:08 | ★日々の事モロモロ
<< 賃貸問題その後 トゥルー・コーリングがぁあ〜(... >>