お茶ちょーだいよ
d0015976_16174384.jpg一緒に飲もうと思ってお茶買ったけど、私にくれない。取ろうとすると怒る。そして「ふ~」なんてため息ついて風景見ながらのんびり飲む。年寄りくさいよ・・・(-_-;)
離乳食初期の頃はお茶が嫌いだったのに、今ではすっかりお茶好きに・・・。麦茶から番茶に変えたからかな?しかもちょっと高い番茶だったし。すでに舌がこえてるのか息子よ。去年の夏は常にお茶のんでたな~。一日1L近くはのんでたかも。だんだん暑くなってきたからまた毎日お茶を沸かさねば。
[PR]
by snowmerry | 2005-04-08 16:32 | ★日々の事モロモロ
<< やっぱ花見は京都でしょ 亀カステラ >>